ケニア編ラスト

私が次の世代の未来を背負う子供達にできること。

そのひとつが「発展途上国ボランティアパフォーマンス」

特に娯楽が少ない子供達にエンターテインメント、そして笑顔を届けたいと思っております。

今回もたくさんの子供たちの目を輝かせた弾ける笑顔に会えました。

パントマイム教室やマジック教室もやりましたので写真載せます。

つな

マスク(表情)

つなひき

ものを消すマジック

指マジ

今回、泊まらせて頂いた児童養護施設の子供たち全員に書道(好きな言葉、名前等)もプレゼントしました。

最後になりましたが、皆様のいいねやコメント、メッセージの1つ1つが私の元気、パワーになり、そしてケニアの子供達の笑顔に繋がったと思います。誠に有難うございました。