誕生日は家族に感謝する日。

このエンターテイナーという特殊な職業につけたのも家族があってのこと。

私にとって、誕生日は家族に感謝する日です。

父さん母さん産んでくれてありがとう。

父さん、高校生の時、野毛大道芸大会に連れて行ってもらい、外国人のエンターテイナーに会わせてくれてありがとう。

母さん、いつも見守って応援してくれてありがとう。

兄、弟、17年前の今日、マジシャン御用達のトランプ(写真)をプレゼントしてくれてありがとう。その日からモリモリ練習したおかげで、マサイ族も笑顔にできたよw

天才と秀才に挟まれて、子供の時は比較され嫌だったけど、でもそのおかげでこの特殊な道を選ぶことが出来たよ。ありがとう。

34歳森薗拓郎、さらに飛躍して、夢を叶え続けていきます。

電話やライン、SNSツールなどでたくさんの方から誕生日メッセージを頂きました。

本当にありがとうございます。これからも頑張りますので、引き続き応援して頂けたら嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。