イースター島でパフォーマンス

9月にイースター島でパフォーマンスをしたので、その時の様子を書いていきます。

チリのサンティアゴから飛行機で約5時間で到着

場所はここです。

今回パフォーマンスした小学校は

Colegio San Sebastian De Akivi
学校名前

始まる前の様子。

イースター島の現在の人口は約8000人ほどで、クラウン(ピエロ)やマジシャンなどのパフォーマーは一人も島にいないとのこと。

子どもたちが「なにが始まるんだろう」とドキドキ見ておりました。

はじまり

徐々に笑顔が出てきました。

子どもと一緒に。

パフォーマンスの反応が熱狂的w

ショーが終わった後もアンコールが止まらなかったので追加でパフォーマンス。

現地に住む大人の方もリアルでこのようなパフォーマンスを見たのは初めてとおっしゃっておりました。

帰り際に、御婦人の方に話しかけられ

「今週の土曜日、娘の誕生日会に出演してくれない」と言われましたが

すでに帰国便の木曜日のフライトを予約していましたので、

残念ながら出演できないことを伝えました。

イースター島でもクラウン(ピエロ)で食べていけるかもしれないと思いましたw

余談

16人目のモアイ。

僕は、顔が面長でモアイに似ていると思っているのでw、モアイを目の前で見てみたいとずっーと思っていました。

またこれで一つ夢が叶いました!


トリック写真も撮って頂きました。

以上イースター島編でした。

最後まで見て頂きありがとうございました。