タイ遠征報告

《発展途上国ボランティアパフォーマンスinタイ》

今回、お世話になりましたのはタイ最北の街チェンライの山岳民族にボランティアをしているミラー財団の方々。去年から色々な団体にアポイントをとっていましたが、なかなか実現できずにいました。今回パフォーマンスさせて頂くことを心良く応じて頂き、本当に感謝致します。

遠征中、山岳民族のラフ族、アカ族の集落、幼稚園の3箇所でパフォーマンスをさせて頂きました。

ほんのひと時ですが、非日常なHAPPYな時間をお届けすることが出来ました。

短い期間でしたが、非常に濃く充実した有意義な時間を過ごさせて頂き、ボランティア関係者、ご一緒した方々には大変お世話になりました。ありがとうございました。

〜思い出PHOTO集〜

「ラフ族の子とパントマイム壁」

CIMG0069S

「突然の雨、屋根があるところで風船パフォ」

CIMG0085

IMG_6009

「雨がやんだ後、素敵な虹が〜」

CIMG0081S

「アカ族の伝統的な踊りにピエロのまま参加」

CIMG0104

「夜、子供達にパフォ」

CIMG0186

IMG_6018

「パフォ後、宿舎まで追っかけてきた子供達」

IMG_6014

「幼稚園でのパフォーマンス」

CIMG0211

パフォーマンス後、日本で買ってきた玩具を園に寄付しました。

コメント

  1. モエ・エ・シャンドン より:

    タイ遠征
    現地の方々と充実したボランティア活動の様子を拝見しました。
    子供たちのスマイル☺が可愛いね❗
    有言実行のホッホさんに