大道芸人の種類

大道芸人の種類を自分なりに書いてみる。
※全員、海外で見た大道芸人さん

(ミュージシャン〉

音楽で人をルンルンな気分にさせる人

〈ジャグラー〉

ジャグリングの技術をふんだんに使って魅了させる人、

ショーの途中に上半身裸になる人が多い

〈パントマイマー〉

ショーの間はまったくしゃべらないが、

ショーが終わったとたんペラペラしゃべりだす人

〈マジシャン〉

うしろから見られるのをすごく嫌がる人

〈クラウン〉

笑いを作るために人のコーラを勝手におもいっきり振る人

〈スタチュー〉

目をよく見ると瞬きをしているのがわかる人。

〈きぐるみの人〉

特にミッキーが多い。1つのストリートにスリーミッキーいたのを見たことがある

みんなが見ている路上で頭のきぐるみをとってタバコをふかしている人

この他にもジャンルはあると思いますが、とりあえずこれだけ書いておきます。

僕がロンドンで出会った大道芸人の友達を紹介します。

showtime-2

背中に「SHOWTIME」と刺青を彫ってあり、

いつもショー中に上半身裸になって、自慢げに背中をみせる。
ちなみに下は黒タイツ
大道芸人さんってへんな人ばっかりwww