ストリートパフォーマンス in Los Angeles

ロサンゼルスのサンタモニカで大道芸をしてきました。

さすがアメリカ!!!

ピエロ(クラウン)好きが、すごく多いようで、ショーを始める前から子供達が寄ってくる寄ってくる。

ショーも無事終わり。その日一番驚いたのが、一回のショーが終わった後に「子供の誕生日パーティーに出演してもらえないか」と、5人の人に話しかけられたこと。

イギリスでもそういうことはいくつかあったが、一気に5人は初めて!!!

アメリカでは、誕生日パーティーにクラウン(ピエロ)を呼ぶ習慣があるみたい(日本でも外人のお子様をお持ちの家には良く行かせて頂いております)

日本にも「そういう習慣があればいいのになぁ」と思う今日この頃。

このままずっとロサンゼルスに住んでしまおうかぁと思ってしまいました(笑)

cimg8786-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%92%e3%82%9a%e3%83%bc

cimg8767

ロサンゼルスでのストリートパフォーマンスで

パントマイムを磨いてきて、ホント良かったと再度実感しました。

言葉を使わずにしても、軽く国境を越えて通じ合える感じ。

ありがとうアメリカ!!!

追記:ロサンゼルスでのパフォーマンスを動画をYOUTUBEにUPしました。

2011年 ストリート・パフォーマンスin ロサンゼルスオフィシャルウェブサイト(Official Website):株式会社スマイルエンターテインメント: