マサイ族に手品してみた。

ショーがない期間を使って、マサイ族が住むマサイ村を行ってきました。

マサイ村に到着後、

まずマサイ族から歓迎の踊りやジャンプを拝見。

そのあとマサイ族の住んでいる真っ暗な家(電気が無いため)を訪問。

チャパティを作っているところ。

ちなみに火は原始的に木とナイフを使っておこしていました。

※この写真はフラッシュを使っています。

家から出た後、色々見せて頂いたお礼に手品を披露することに。

まず1人のマサイ族に鼻に小枝を入れるマジックを披露。

そしたらおびえて10mくらい離れていってしまいました。

めちゃくちゃPUREな反応にこっちがびっくりw

次は2人に同じマジックを披露(写真)

そして人が人を呼び。あっという間に半サークルに。

たくさん集まってきたので、トランプマジック。

2

さらに至近距離のコインマジック。

CIMG0683

コインが思いがけないところが出てきて笑顔。
出てきた場所はマジックなので秘密。

たくさんの方に楽しんで頂けました。

次回は、ケニア編3、伝えたいこと、パントマイム、マジック教室編をお届け致します。

お楽しみに。