最近のこと。

記事が気に入ったらシェアお願いします。

どうも森薗拓郎です。

最近あったことを3つほど書いておきます。

1つ目は、とある場所でおてだまん®の新しい動画の撮影を行いました。

キャラクター要素がふんだんにつまった作品が撮れたと思います。

9月中に公開予定です。

2つ目は、1年ぶりにサウンドスーツキャンプ参加致しました。

今回は宿泊つきのキャンプ。2日間本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。

皆様ありがとうございました。

sound

3つ目は、完全なプライベートですが

大好きな勇者ヨシヒコのフェスに参加してきました。

IMG_6061

オモシロカッタ〜ヨシヒコバンザイ〜

スポンサーリンク
スポンサーリンク

記事が気に入ったらシェアお願いします。

お気軽にフォローしてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク