ブログ更新について。

記事が気に入ったらシェアお願いします。

どうもエンターテイナーの森薗拓郎です。

これからこのブログは週一回のペースで更新して行きます。

「日記」「人生論」「思ったこと」「おてだまんのこと」

「イベントのこと」や「ビジタメ」等を色々書いて行きたいと思います。

ビジタメとは、ビジネス✕エンタメ。

“ビジネスをエンターテインメントスキルでもっと楽しく!”

をコンセプトにした私が考えた造語です。

※もうまもなく商標が登録されます。

私は、プロとして海外でのイベント、学校、子供施設、有名人のパーティ等で1500回以上のショーをしてきました。

私の仕事への考え方、生き方、想いをほんの少しでも参考にして頂ければ幸いです。

少しでもあなたの笑顔のプラスになりますように。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

記事が気に入ったらシェアお願いします。

お気軽にフォローしてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク