エイプリルフールマジシャン

記事が気に入ったらシェアお願いします。

どうも、エイプリルフールマジシャンの森薗です。(年1稼働)

最初に

皆様に

ごめんなさい。

以外とマジに信じてくれまして、メッセージやらラインやら沢山頂いちゃいました。お騒がせしてすいませんw

リアル中に混ぜるという少しエグい感じウソでしたが、受け止めてもらってありがとうございました。

東京エイプリルフール協会出版の「気持ちよ~くウソをつく方法」という本(そんなものない)

に基づいて一応ヒントを忍ばせました。

・4001g

・創(そう)。反対から読んでみると、(うそ)創。

子供が生まれたところだけがウソです。

あとの4つはホントなので再度読んでくださいね。

さて、私の

恋愛事情についてですが(誰も聞いてない)

もちろん結婚してませんし、彼女もずーっといません。

今一番言いたいことは、

「35億の女性の方、モリゾノ空いてますよ〜」ってこと。

それではまた一年後?にお会いしましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

記事が気に入ったらシェアお願いします。

お気軽にフォローしてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク