32歳の私へ

記事が気に入ったらシェアお願いします。

32歳の私へ

本格的にエンターテインメントの道に入って12年目。

最近は1年があっという間に過ぎてくね。

昨日の誕生日も毎年変わらずお仕事、今年の1月から制作中の

新しいヒーローショーの打ち合わせだったね。

やっと最終段階。いい感じにコンテンツが完成してきたね。

来年の2月には公開出来るようにしよう。

31歳では自分磨きを陰でコツコツ頑張っていたね。

悔しいこと失敗すること沢山あるけど、一生自分を磨き続けて行こうね。

さあ、森薗拓郎!!

世の中に少しずつ楽しいMOVEMENTを起こして行きましょ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

記事が気に入ったらシェアお願いします。

お気軽にフォローしてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク