テレビ出演「乃木坂工事中」のお礼

記事が気に入ったらシェアお願いします。

8月28日はテレビ愛知・東京の「乃木坂工事中」に出演させて頂き、

多数の方からメッセージやメールを頂きました。

深夜にも関わらず見て頂き、本当にどうもありがとうございました。

ご紹介して頂いた劇団東京人形夜のパーツさん、オリーブさん。

乃木坂46の方々、関係者の方々には大変お世話になりました。ありがとうございました。

img_4977

※見逃した方は、YOUTUBE等にUPをしている動画を見て頂ければと思います。

8月28日 乃木坂工事中 動画 「一ヶ月あったらこれ出来ます!乃木坂46夏休みの目標発表会」などで検索して頂ければ出てくると思います。

番組の後半あたりからの出演です。(ノーマルほっほのスタイル)

どうぞよろしくお願い致します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

記事が気に入ったらシェアお願いします。

お気軽にフォローしてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク