子供の笑顔〜想い〜

記事が気に入ったらシェアお願いします。

子供の笑顔で世の中を変えたい。

子供の笑顔には凄まじいパワーがあります。
私はプロのエンターテイナーとして10年活動してきました。
この仕事をしていると挫けそうなこと、つらいことが度々あります。
その落ち込んだ時にいつも助けてくれたのが子供達の笑顔でした。
ショーの後に、わざわざ私の前にきて満面の笑みで「楽しかった」
「面白かった」と言ってくれる子供達、その素敵な笑顔に救われ、今の私があります。

子供達の笑顔を見ると癒され、ストレスを発散することができ、
心に余裕が生まれて、また明日に向かって頑張れると思うのです。

弊社のエンターテインメントで、子供達のとびっきりの笑顔をつくり、
それを見た大人達が心の潤いを満たすことにより、笑顔が溢れる心が豊かな
社会が実現していくことを願っております。

子供の笑顔で世の中が更に明るくなるように、日々精進してまいりますので
引き続きご支援のほど宜しくお願い致します

s_dsc08227-2

スポンサーリンク
スポンサーリンク

記事が気に入ったらシェアお願いします。

お気軽にフォローしてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク