30歳の抱負

記事が気に入ったらシェアお願いします。

《30歳の抱負》

12月4日で30歳になりました。

風邪がなかなか治らないのは歳のせいじゃないかと考えている今日この頃ですが、この一年を振り返ると29歳も充実した1年を過ごせたと思います

この仕事を始める時に立てた目標より早く会社を設立することができ、海外の子供たちも笑顔にすることが出来ました。

ただ大変なことも多く、挫けそうになる時もありますが、おかげ様で今のところ
順調に私の道を進んでおります。

29歳までは、恥ずかしながら夢・夢・夢と自己中心的に考えている自分がいましたが、30歳からは社会にどう貢献できるかを考え、かつ夢を叶えていきたいと思います。

この場を借りて今後30代で特に私がやりたいこと(会社としてやりたいこと)を書いておきます。

・夢・こどもフェスタ(仮)の開催。
”子供達に夢と素敵な思い出を”をモットーに子供の夢のようなエンタメ空間づくり。

・発展途上国の子供達への寄付・パフォーマンス貢献。
飢餓、児童労働などで苦しんでいる子ども達が少しでも笑顔になるように。

この他にもやりたいことは山ほどありますので、少しずつ達成して行きたいと思います。

30歳もお子様の目をキラキラにさせて行きます!!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

記事が気に入ったらシェアお願いします。

お気軽にフォローしてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク