月の土地もらいました。

記事が気に入ったらシェアお願いします。

つい先日、月の土地をもらいました。

僕はこういうサプライズ的なものが大好きなので、

いつか誰かに月の土地プレゼントをしようと思っていたのですが、

逆に友達からもらっちゃいました。

自分と同じことを思っていた友達に感激でした!!!

img_3850

左から土地の場所、土地の権利書、そして証明書カード。

ちなみに自分の土地は「J-05 Quadrant B」というところにあります。

img_3851

この写真のオレンジのところ(この写真の真ん中当たり)

月に行った際は是非立ち寄って見てくださいねw

スポンサーリンク
スポンサーリンク

記事が気に入ったらシェアお願いします。

お気軽にフォローしてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク