ストリートパフォーマンス in Los Angeles ※追記あり

記事が気に入ったらシェアお願いします。

ロサンゼルスのサンタモニカで大道芸をしてきました。

さすがアメリカ!!!クラウン(ピエロ)好きがすごく多いみたいで子供達が寄ってくる寄ってくる。

そしてその日一番驚いたのが、一回のショーが終わった後に子供や大人の誕生日パーティーに出演してもらえないかと、五人の人に話しかけられた。
イギリスでもそういうことはいくつかあったが、一気に五人は初めて!!!

アメリカでは、誕生日パーティーにクラウン(ピエロ)を呼ぶ習慣があるらしく

(日本でも外人のお子様をお持ちの家には良く行かせて頂いているが)

日本にもそういう習慣があればいいのになぁと思う今日この頃。

このままずっとロサンゼルスに住んでしまおうかぁと思ってしまいました(笑)

cimg8786-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%92%e3%82%9a%e3%83%bc

cimg8767
海外でのストリート大道芸、パントマイムってホントいいものだと再度実感させられた。

言葉を使わずにしても軽く国境を越えてくれる感じ。

ありがとうアメリカ!!!

追記:ロサンゼルスでのパフォーマンスを動画をYOUTUBEにUPしました。

ClownほっほのPV1 URL: Youtube: 株式会社スマイルエンターテインメント:
スポンサーリンク
スポンサーリンク

記事が気に入ったらシェアお願いします。

お気軽にフォローしてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク