ホームスティ家族への恩返し

記事が気に入ったらシェアお願いします。

LONDONであったことを書いていくことにする。

一ヶ月の間に色々トラブルがあり、ホームスティ先を3回変えなくてはいけなかった。

最後のホームステイ先の家が一番居心地がよかった。

僕のことを一番大切にしてくれた。

でも感謝の気持ちを英語であまり表現できなかった。

だから僕だけにしかできないことをして恩返しをした。

cimg0561

↑プレゼントしたバルーンアート

言葉では通じ合えないが、でも内面の気持ちを伝えることができた。

すごく喜んでくれてハグまでしてくれた。

今まで技を練習してきて本当によかったと思った瞬間だった。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

記事が気に入ったらシェアお願いします。

お気軽にフォローしてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク